性懲りもなく


ブログを新設する。ここ一週間ほどそっちにかかりきりだった。検索よけのためにいろいろと工夫したつもりだったけど、検索エンジンというのは予想以上に強力で、特定のワードで検索するとあっさり出ちゃうんだよなあ……困ったことだが仕方がない。まあ、ほんとに見たい人だけ見てくれたらいい、それこそ私の望むところだ。

検索といえば、こっちのお客さんも検索から来る人が多いね、それも大半がエロ目的のようだ。リンク元をみるかぎり、過去に書いたニ、三のエロ記事にアクセスが集中している模様。まあ楽しんでくれたらそれでいいんだけど、うちは本来そういうところじゃないからなあ……

エロといえばfc2だ。いったいどういう経営方針なのか、と思ったら、なるほどそういうことね……「極東エログ」なんていうのもあって笑ってしまう。私もときどき見に行ってますよ、ときどき、ですが。

私もこっちで煮詰まったら、fc2でエログをやるかもしれない。タイトルだけはいちおう考えてある。それは「少女けっぱい!」というもの。もしどこかでこんなタイトルのエログを見かけたら、sbiacoのなれのはてだと思ってください。

しかしこの分野にも鬼のような人はいる。それは資料の蒐集と分類と記述の点で傑出しているという意味だが、これは方法論においていわゆる人文科学の基本に忠実、ということでもある。エロネタであっても、こういう人はリスペクトせざるをえない……